まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

レジェンド引退


球界のレジェンドが

イチロー選手に続いて

また、引退しました。

( ̄∀ ̄)


日本とアメリカ両方で

先発、中継ぎ、抑え。

いろんなポジションで

大活躍だった上原投手。


まだ、お互いに

大学生だった頃

大阪・吹田市にある

万博記念公園野球場等で、

幾度か対戦しました。


彼が全国的に注目を

浴び始めたのは

二、三年生の頃からだったと

記憶してます。


記憶に残っているのは

打った打席のみです

(^ ^)


圧倒的な投球で

ねじ伏せられた打席の方が

多いのに、そちらの記憶より

数少ないバットに当たった

打席の方が

覚えています

^_^


なんてポジティブ

(^^)


同世代で、現役の数少ない

プロ野球選手だったので、

彼の頑張りはとても、

励みになっていました。


敵味方に関わらず

同じグランドに

立った事がある人間なら、

皆が彼を応援していたと

思います。


誰もに訪れる潮時ですが、

ホントに

お疲れ様の言葉しか

でてこないですね。


おこがましいブログに

なってしまいました。

(°°)