まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

着弾!その1


ソフトボールに使っていた

鞄が破れてきてしまったので、

色んな店のものを

吟味しながらの注文です。


最近の夏は2リットルの

水筒一本では足りません。

尚且つ、車で乗り合いで

試合会場まで行くため、

チームメイトに

乗せてもらうことが

多くなりました。


当然、帰りの着替えなどを

入れると今までの大きさでは

事足りなくなってきました。


なので、一回り大きな

40リットルのカバンにしました。


f:id:oyayubipiano:20201128215117j:plain

今までは

ショルダーバックタイプの鞄

でしたがリュックタイプに

しました。

f:id:oyayubipiano:20201128215143j:plain



こちらは学生の頃から使っていた

鞄なのでもうウン十年モノです。

f:id:oyayubipiano:20201128215215j:plain


長い間ご苦労様でした。

それにしても、同じような

値段なのに、やはり今回の

鞄の方が全然、性能が違います。


世の中は格段に

進歩しています

^_^


今更ながらですが(笑)