まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

英語検定


緊急事態宣言が出ている

都府県がある現状ですが、

長女が昨年より英語検定

受験を申し込んでいました。


試験そのものが中止になれば

諦めもつくのですが、

試験そのものも実施されるようで

それなりに??

勉強もしていたので、

予定通り受験することに。

f:id:oyayubipiano:20210124183932j:plain

勿論、我が家で出来る

コロナ対策は万全の状態で

向かいます。


移動も当初は電車、バスを使う

予定でしたが、

このご時世なので、

全て車で送迎のVIP待遇の

お姫様です

\(//∇//)\


まあそんな事は

言っていられません。


結果云々も大切ですが、

それ以外に色々気を

遣わなくてはいけないのが、

どうも歯痒いですが、

少しでも感染から

身を守るためには、

仕方のない事なのですが、

今後も、出来るだけの事に

注意していきたいですね。


結果は如何に???


まあ、良くても悪くても

今後に活かして欲しいですね