まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

さらば十連休

大型連休の最終日。

ボチボチ明日からの

一週間に向けて、

心と体のスイッチを

入れ替える準備を

しなくてはいけない

日になりました

( ̄∇ ̄)


午前中は、晴天の予報なので、

昨日の片付けをすませ、

愛娘をつれて、近くに

サイクリングにお出かけ。


f:id:oyayubipiano:20190506140501j:plain

日差しはきついですが、

気温的には暑くもなく

寒くもなく

サイクリング日和です。


観光地も連休最終日

ということか、いつもより

観光客もやや少なめでした。


f:id:oyayubipiano:20190506140558j:plain

お茶だけ持って出かけたので、

昼ごはんは通り道でみつけた

ファーストフードの店に。


2人で店で食べるのは初めてかも

^_^


f:id:oyayubipiano:20190506140635j:plain

一人分頼んでも

食べきれなかったのに

いつのまにかペロリと

食べきれるように

なっていました。



本当は、一日サイクリング

出かけたかったのですが、

夕方から、雨予報だったので

昼過ぎには帰路に

つきました。


途中のお土産屋さんに

寄り道し色々悩んだ中から

柴犬の形をしたポーチをゲット。


f:id:oyayubipiano:20190506191139j:plain


休みの最後に

満足できた買い物が

できたようでよかったです。