まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

オヤジたちの甲子園

 

マスターズ甲子園では

ありません(^^)

 

昨日も猛暑を思わせる

暑い一日になりました。

 

ふだんの

ソフトボール試合は、

リーグ戦なのですが、

毎年この時期は、

地域の覇権を

争う一発勝負の

トーナメントが

開催されます。

 

先週から

始まっていたのですが、

先週は難なく勝利し、

一昨日の試合に

進みましたが、1試合は、

見事、勝利したのですが、

 

10分休憩後の2試合目。

 

ヘトヘトで、

ジ・エンドでした。

 

105だったかな?

 

スコアもはっきりと

覚えてません

( ̄ ̄)

 

チームメイトも暑い中、

しっかり守ってくれて

盛り上げてくれました。

 

日頃、齢とともに

意識しないとなかなか

運動する機会は

つくれなくなって

きました。

 

しかし、

身体を動かすことで

ストレスも発散できるし、

体重もへるし^_^

 

いうことないかもです。

 

怪我なく無理なく

楽しみたいと思います。

丈夫なワイヤーのドッグリード! フレイム ドッグワイヤーリード S ピンク