まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

到着!


ネットショッピング

していたものが遂に到着。


f:id:oyayubipiano:20191214161813j:plain


置き場所に困っていた

自動車のタイヤ。

スペースを有効に

活用できるように購入しました。


今までは、交換時期の度に購入、

交換をお願いしていた店舗で

預かって貰っていたのですが、

担当者が異動になり、

その異動先の店舗が

あまりに狭い為、

持ち帰ることに。


夏用、冬用と交換のたびに

車を持っていくだけでした。


10年近くは預かって

もらっていたので、

いざ家にタイヤを置くとなると

結構なスペースをとりますね

(°▽°)


今までが恵まれていたと

いう事ですね

早速開封しドライバー一本で

組み立てできるようなので、

ささっと組み立てました。


f:id:oyayubipiano:20191214161906j:plain


f:id:oyayubipiano:20191214161949j:plain


あまりにも外作業は

寒いので

( ̄∀ ̄)


f:id:oyayubipiano:20191214162024j:plain

夏用タイヤも春先まで

ここで冬眠してもらいます。

^_^


f:id:oyayubipiano:20191214162100j:plain