まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

手作りおやつ

久しぶりに手作りおやつの

登場です。

サツマイモを蒸し、つぶし、

なにやらで味を整えて?

オーブンで焼き上げて

ついに完成。

f:id:oyayubipiano:20200225074108j:plain

f:id:oyayubipiano:20200225074141j:plain


すべて妻が作りました。

^_^


子どもたちは何時も出来上がりを待ちきれないようで、

皿に盛られて出てくると

すぐに手を伸ばして食べます。


特別な保存料など

入っていないから日持ちが

しないので、早めに

食べ切ってしまう方がいい。


妻は言っていますが、

それを理由にパクパク

食べています。


長女は年頃になってきたせいか、体重を意識するようになり、


食べたいけど・・・。


我慢しようか悩みますが

誘惑には勝てないよう。

^_^


まあ若いうちは食べたら

食べた分動けばいいんです

^_^


パパと違い代謝

いいのですから

( ̄∀ ̄)