まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

異常


次女が妻のお腹の中に

宿ったのがわかったと

同時に購入した今の愛車。


もうすぐ10万キロに

達しようとしています。


f:id:oyayubipiano:20200510153949j:plain

ドアミラーは電動で

開閉させているのですが、

先日、帰宅しようとすると

運転席側のドアミラーが開かず、モーター音だけがループする

状態に陥りました。

()


どうもドアミラーを

開閉させているギアの部分が

破損したようです。

()


現状、とりあえずは、

配線を外しミラーは

開のままキープしています。


f:id:oyayubipiano:20200510154019j:plain

車の部品は

ちょっとしたものでも大概、

高額になる印象です。


案の定、新品に交換すると

結構高額になるそうです。

()


中古品を探すのが

ベターのように思うので

そうしようかと思うのですが、

こればかりはタイミングなので、良いものと出会うように

待つしかないですね

()


まだまだ現役で

走ってもらわないと

困ります

( ̄∀ ̄)