まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

ドッグラン


真夏の太陽が照りつける中、

家族で久しぶりに山間の

ドッグランに出かけました。


初めて行くところです。


その前に川で川遊びを

してからです^_^

f:id:oyayubipiano:20200815150942j:plain


子供たちが川に入るのをみると

うちの黒柴ちゃんも

一緒になって飛び込んで

行きました。

f:id:oyayubipiano:20200815151043j:plain


水は怖がるものかと

思っていたので意外でした。

f:id:oyayubipiano:20200815151134j:plain


子供も犬も一緒に

水遊びをしていました。


それにしても、

水面からの照り返しが暑く、

それで?真っ黒に日焼け

しましたね^_^


山間だけあって少しですが

涼しかったように思います。


そして芝生のドッグランへ。

f:id:oyayubipiano:20200815151526j:plain


暑さでもへばっているかと

思いきや、元気よく

走り回っていましたが

さすがに最後は燃料切れですね。

へばっていました。

f:id:oyayubipiano:20200815151610j:plain


最後にはちょっかいを

出した柴犬に耳をかまれ

凹んだ様子。


まあ、大丈夫そうでよかったです