まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

平成の怪物


社会人になって数年後、

今となっては珍しく

なくなりましたが、

甲子園に150キロの

スピードボールを投げる

高校生が現れました。


生で見たことはありませんが、

画面を通じて、凄さを

通り越してあきれていたのを

思い出します。


昨日、

彼はマウンドをおりましたが、

やり切った表情が印象的でした。


もちろん、全盛期とは、

程遠い内容でしたが、

現状を曝け出して

投げた五球は、とても

印象に残りました。


某選手の問題行動による

トレードから、今年は

プロ野球も見る気も

失せていましたが、

久しぶりに、いいものを

観させていただきました。


やっぱり、野球はいいな

^_^