まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

エイプリルフール


昨日から新年度でした。

進級や就職、昇進など、

通常ならおめでたい事も

たくさんあるかと思うのですが、世の中新型コロナ一色です。

(°▽°)


ろくでもない輩が

つまらぬウソやデマをながす

エープリルフールでも

ありました。


一体、

いくつコロナに関するものが

出回ったのでしょうね。

判断できる個人の常識や感性が

問われます。


人間の不安心理をあおり、

はたからその嘘やデマに

おどらされている社会を見て

楽しんでいる輩がいると思うと、ホントに踊らされないよう

気をつけようと思いますね。



でも子供の頃からずっと

テレビを通して観ていた

スーパースターの逝去は

嘘であってほしいと今でも

思います。



大丈夫だ〜


とか言いながらホントに

何処かから、ひょこっと

出てきてほしいですね



きっと誰も怒らない?


だろうから。

(・∀・)