まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

サイクリング


春の陽気に誘われて、

家の中でいわば缶詰状態の

子供たちを妻が連れ出し

自転車のメンテナンスを

兼ねてサイクリングへ

行ってきたようです

^_^


子供たちが前から行きたいと

言っていましたが行くのを

控えていた本屋さんにも

立ち寄り、読みたかった本も

購入してきたようです。


そして、地元では有名な

和菓子屋さんにも立ち寄り

お土産まで買ってきて

くれました

^_^

f:id:oyayubipiano:20200324101339j:plain


体を動かすような機会も

制限されていましたが、

新学期からは色々気を

配りながら学校も

再開するようです。


鈍っている体を少しずつ

元に戻さないといけません。


今年の春休みは夏休み並みの

長期になりました。


子供たちも学校再開が

待ち遠しいようです。

^_^