まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

カップケーキ


日本国内にも、欧米並みの

感染渦が襲ってきつつ

ありますね

(・∀・)


子供たちの自宅待機は

学校再開で少し緩和され

つつありますが、

社会全体ではまだまだ

自粛モードです。


そんな中、妻と子たちで

制作したものがこれ

^_^


f:id:oyayubipiano:20200327091631j:plain


カップケーキです。


私は食べるだけなので作る過程はみておりません

^_^

仕事から帰ると目につき

一気に空腹になりました。


そのまま食べるのもよし、

ジャムをトッピングするのも

よし。


色んな食べ方で食べれますが、

普通に何もつけずに

そのまま食べるのが一番です。

^_^


バターの風味だけで充分ですね。


子供たちのストレスが

たまらない様あれこれ、

知恵を出す妻に感謝です

^_^