まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

練習


6月いっぱいは

ソフトボールのリーグ戦は

順延され、7月からの

再開が決まりました。


試合数も短縮されます。

自粛要請の間、

出来たことて言えば、

人混みや雑踏をさけた

ランニングくらい

()


ボールを投げることも

ままならない中、

リーグ戦の再開に向けて、

練習試合が組まれました。


久しぶりにユニフォームを着て、体を動かしました。


f:id:oyayubipiano:20200621075043j:plain

やはり、汗をかくのは

気持ちいいすね。

(^-^)


ユニフォームのお腹周りが

気になるかと思いきや、

少しでも体を動かして

いた為か、ギリセーフです

^_^


勝敗はつきますが

今回はどちらでもいいです

^_^


体が動いて、距離感なども

しっかり確認できたので

^_^


怪我なく一年を

乗り切りたいですね。


f:id:oyayubipiano:20200621075127j:plain