まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

最終戦


先週末、

ソフトボールリーグ戦でした。

今季の最終戦です。


今年は年始から

コロナの影響が各方面であり、

このリーグ戦も途中、

中断され試合数も

4分の1ほどに減らされました。


8試合のみのリーグ戦でした。


結果は71分け。


負けはしなかったですが、

最後の最後に引き分けて

しまいました。


今年はBリーグだったので、

来年はAリーグに昇格です。


5.6年ぶりの

トップリーグです。

^_^


まだまだコロナの影響で

予断を許しませんが、

オフシーズンの間も

しっかり体を動かしておきたいと思います。


とりあえず減量しないと

いけません。

)