まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

健康第一


この週末はソフトボール

トーナメント戦の最終日でした。


先週末よりも午前中は

気温が低かったように

感じる中での試合でした。


十二分に体を暖めてから

プレーしないと怪我を

しそうです

)


年齢にはかないません。

( ̄∀ ̄)


結果、

セミファイナルで2点差で

負けてしまい、

3位決定戦に回ることに

)


そして、連チャンの試合は

引き分けてしまい、

決定戦を戦ったチームが

両方3位という、

恨みっこなしの結果に

なりました。


色々課題も見つかりましたが、

とりあえず冬の間は冬眠せずに

少しでも体重増に注意したいと

思います。


私の代わりに虫たちには

春先までゆっくり

寝ていただきます

^_^