まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

トーナメント戦


一昨日の日曜日、

新型コロナの影響で普段行われる

ソフトボールのリーグ戦が

短縮され、日程が開くので、

1日トーナメント戦が

実施されました。


やはりここでも感染防止の

観点から、開会式、閉会式は

ソーシャルディスタンスを

保ちながら、マスク着用の

処置が取られ、いつもと違う

様相で行われました。


この様に新しい形の

スタイルが定着して

いくのでしょうか。


流石に試合中のマスクは

厳しいのですが、試合との間は

マスクをしながらの

会話、観戦でした。


試合結果は決勝で敗れ、

準優勝でしたが、

その内容以上に、

色んなところに新型コロナの

影響が出ている事を

痛感した1日になりました。


感染者も日に日に拡大の

様相を見せ、特に若年層の

感染が目立ってきています。


十分に注意しながら

生活していきたいと思います。