まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

イヘヤノコギリ 〜クワガタ飼育の部屋〜

 

イヘヤノコギリ

f:id:oyayubipiano:20201008110049j:plain

 


先日ケースの底に幼虫を確認し、小さかったのでもう少し

放置しておこうかと

思いましたが、スペースを

作りたいのでセットを

割り出しました。

f:id:oyayubipiano:20201008110147j:plain


ワイルドのメスだったので、

案の定、セットの中で

バラバラになっています。


幼虫はといいますと・・・


15頭 (°▽°)


f:id:oyayubipiano:20201008110339j:plain


なんだかなーという感じです。


ほぼマットからで

材は3本入れていたのですが、

材には産んでいませんでした

(°▽°)


とりあえず累代続行です。


しかし国産ノコギリが

これではなかなか厳しいです。


見た感じもう少しいるかな。

と思ったのですが。


ワイルドなので仕方がない部分はあるのですが・・・。


拍子抜けしてしまいました。