まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

台風一過

台風も過ぎ去り、

23日続いた雨の日が

嘘のように晴れた1日に

なりました。


この時期はひと雨毎に

季節がすすむと

言われていますが、

また一段と秋らしくなってきた

ように思います。


今回は珍しく私の地域では

あまり、台風だと意識する

強い雨風はありませんでした。


昨年でしたでしょうか。

街路樹が倒れるなど

台風が過ぎ去ると街の光景が

すっかり変わっていたことが

ありましたが、

今回はそれはなく

ホッとしました。


しかしまだまだ余談は

許しませんね。

これからまだ幾つかの台風は

日本に近づいてくると

思いますので要注意ですね