まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

頭痛が痛い???


頭痛が痛い。

おかしな日本語ですね。

しかし、笑っては

いられません。


頭痛もちには

とても辛い季節に

なってきました。


何時、襲ってくるのか

わからない偏頭痛

(°▽°)


久しぶりに夜中に偏頭痛に

起こされました。


いつもなら、

我慢して寝れるのですが

今回はとても苦痛でした。


薬が見つからず、

寝ている妻を

起こしてしまいました

()


寒い日や暖かい日が

繰り返されると

気温の変化について

いけないのでしょうか。


私の場合、

春や秋に出て来やすいです。

あと梅雨時も。


本当に憂鬱です。

(°▽°)