まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

買い物


今日の天気は雨も降るし

雷もなるし・・・。

久しぶりに荒れた天気に

なりました。


そんな中

次女のお友達が

誕生日を迎えるというので

プレゼントを買いに連れて

行ってほしい。ということで、

車で二人で目当ての店へ。


f:id:oyayubipiano:20190615234229j:plain


あれやこれやと

友達のことを考えながら

一つずつ丁寧に選んでます。


f:id:oyayubipiano:20190615234259j:plain


何度も店を行ったり来たり

あれでもない、これでもないと

手にとっては、棚に戻し

また手にとっては棚に戻し。

の繰り返しで、選んだモノは

これになりました。


f:id:oyayubipiano:20190615234328j:plain


ここに手紙を添えて

渡すそうです。

 

まだまだ、

子供だなと思う部分が

ある反面、


こうして色々相手の好みや

自分の予算など、

色んな事を

加味してベストな

選択をしようと

アレコレ考えてる姿に、

毎日一緒に過ごしていると

中々感じることが

できないですが、

少しずつ

成長してるのかなーと

感じた一日でした。


うれしいような

さびしいような(笑)


いつまで親父と

出かけてくれるのやら

(^^;)