まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

TEA TIME


f:id:oyayubipiano:20200319154058j:plain


疲れると甘いものが欲しくなる。


と理由をつけてしまい、

ついつい手が伸びてしまいます。


f:id:oyayubipiano:20200319154429j:plain


お腹が空いていると尚更です。

たんさんせんべい的なものは

あまり好んでは食べないのですが何故か食がすすんで

しまいました。


たいしてお腹が空いていない時に贅沢なホテルの高級料理を

食べるより、

お腹が空いている時に

食べるカップラーメンの方が

数倍美味しく思う時があります。


ん?これは言い過ぎかな。

^_^


しかし、それに近いものは

あります。


わたくし、ついつい目の前に

食べられるものがでてくると

食べてしまう習性があります。(°▽°)


空腹になることがないと

いう事は、ある意味幸せな

ことかもしれません。


しかし


空腹になるまで食べるのを

我慢し、空腹になった時に

食べる事によって幸せ度が

あがるような気がします。


食べることが楽しみの

一つである自分には

我慢できないだろうな

)