まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

お出かけ

連日の猛暑日

今日は子供たちと黒柴ちゃんを

つれて、少し離れた公園へ。


f:id:oyayubipiano:20200811125241j:plain

子供たちの話によると

約2年ぶりだそう。


f:id:oyayubipiano:20200811125317j:plain


ここも新型コロナの影響か、

この暑さのせいか人も

まばらです。

密は避けられてよかったです。


f:id:oyayubipiano:20200811125405j:plain


山間にある公園なので、

日差しのわりには心地よい風が

吹いて、思ったほどの暑さでも

なく、子供と黒柴ちゃんは、

水を得た魚のように

芝生の上を走り回っていました。


子供たち同士で

ジョギングしたり

クラブ活動したり、

何かしらの用事も子供たちにも

あるので、丸一日、一緒に

過ごせる時間も

だんだん少なくなってきました。


これも成長の証ですね。

犬の世話もある程度

任せられるように

なってきました。


段々と頼もしくなっていく

子供たちです。^_^