まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

Windows10


サポート終了からかなり

経ちました。


ようやく我が家も

Windows10を搭載した

パソコンに乗り換えました。


真っ新なので動きも良く

軽快に作業が進みますね。


以前のものは立ち上がるのに

かなりの時間がかかりました。


動作中が多く、さらには

Wi-Fiが途中で切断されたり

する始末。(°▽°)


サクサク動くパソコンは

気持ちがいいです。


2013年から今まで

ご苦労様でした。


あとは子供たちの

お勉強用に余生を

送ってもらいます。