まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

誕生日 その1

 

私と妻は生まれた年は

違いますが誕生日は

1日違いです。

 

たまたま

休日と重なり、外食。

 

久しぶりに

近くの焼肉屋さんに行くことに。

 

 

f:id:oyayubipiano:20201026114413j:plain

徒歩で行くので、

今回は飲むこともできます。

 

 

やはり、

店舗もコロナの影響でしょうか。私たち家族ともう1組くらいしか

いませんでしたので、

ソーシャルディスタンスを

保ちながら、貸し切り状態です。

 

個室で予約したんですが、

個室は2部屋しかなく、

断られたのですが、

それでも休日の食事時には

寂しい限りですね。

 

年に一度の誕生日祝いですので、普段は財布の中身も

気にしながら食べますが、

今回は気にせず食べて

しまいました。(笑)

 

 

 

f:id:oyayubipiano:20201026114539j:plain

 

子供たちの胃袋も

満足してくれたみたいです。

 

 

あと何年、

ついてきてくれるのか、

何年家族全員で出かける機会を

作れるのか。

 

少し寂しくなりますが、

子供たちの成長の証として、

喜ぶべきかもしれません。

 

しかし、複雑な気持ちですね。

親もこうして一人前にならないといけないのですかね

(°▽°)

 

 

親が子を育てているようで

実は子供に親が育てられて

いるのですね。

( ̄∀ ̄)

 

 

アシックス asics ネオリバイブ TR LTD 野球 トレーニングシューズ SFT144-5001 セール アウトレット