まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

退職

 

我が社の営業マンが

先日から、脳梗塞

入院されていたのですが、

退院の際に今後の車の運転を

禁止されたらしく、

この機会に退職しようと

決められ挨拶に来られました。

 

家庭菜園をされていたので

うちの子供が小さい頃は

ご自宅の畑でいちご狩りに

誘って頂いたり、

自家製野菜を分けて

頂いたり、、、。

 

色々仕事外でも

お付き合いさせて

いただきました。

 

と言っても、

年齢で言えば、

私の親世代です。

 

この年になれば

何かしら体の不具合は

あるよ。

 

仰っていましたが

病気での仕方なしの退職が

本意な事も仰っていました。

 

納得した形で

退きたかったそうです。

 

こんな風にならない様にね。

と助言いただきました。

 

この先、

私もどうなるのか

わかりませんが、

仕事にしても生きる事にしても

不本意のまま終わらない様に

したいとは思うのですが、、、、。

 

考えただけで

気が遠くなってしまいます。

難しいですが一日一日、

コツコツと生きることしか

思いつきません

()

 

とにかく、

体、健康だけは大切にしていきたいと思います。

 

長い間、お疲れ様でした。

送料0円に修正 2粒×3包×3セット  ポスト便発送 爆精即 2粒×3包×3セット ばくせいそく