まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

運動会??


先週末、

久しぶりに天候に恵まれ、

子供たちと人里離れた

運動公園へ、ジョギングへ

出かけました。


f:id:oyayubipiano:20210412075511j:plain


小さい子供連れの家族

チラホラ見受けられるくらいで、密は避けられそうな

穴場スポットです。



f:id:oyayubipiano:20210412075635j:plain


体力が有り余っている

子供たちとジョギングを

したのですが、

まだまだ負けまいと

思いましたが、完敗です。



体力が完全に落ちている、

というか、年には勝てませんね。


体は、動いているのですが

子供たちのスピードに

ついていけません。


それだけ、私も衰え、

子供たちも成長したと

いう事でしょうね。


何とか持ちこたえましたが、

このまま、子供たちに

ついていけば、健康を

保てそうな気もします。

()


体の動く限り、

頑張りたいですね。


子供たちもいつまで

付き合ってくれるか

わかりませんが、、、。