まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

黒柴の噛み癖 〜柴犬の飼育と記録〜

今日は春分の日

いよいよ、春本番

近づいてきました。


祝日ですが、あいにくの

お天気で・・・・。


今朝は小雨だったので、

黒柴ちゃんの散歩は

いけたのですが、

夕方の散歩は

どうなることやら・・・・。


昨晩、

黒柴ちゃんは、案の定、

エサの時間が終わると、

子供の手を結構、

きつめに噛んで、

話しませんでした。


少し、怒って、

無視するべく、ゲージの中に

いれ、目隠しをしました。


反省してるのかしてないのだか・・。


たぶん柴犬を飼ってる方なら

いきつく悩み事だと思うのですが

みなさんは、どのように対応

されてるのでしょうか?


どうしたらいいもんなのかな・・・