まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

リーグ戦開幕

少し肌寒いですが、

ソフトボールのリーグ戦が

昨日から開幕しました。


私の周りでは、

ソフトボール仲間はそうでも

ないのですが、完全に普段、

運動することから遠ざかっている友人や先輩方は何かしらの

体の異常を抱えている人が

多いです。



診断で糖尿病の危険が指摘された人もいます。

なのでトレーニングウェアを

買い、シューズを買い

ウォーキングを始めています。

飽き性なので長続きするのか

心配ですが・・・。


無理な運動は逆に体に

ストレスになったりしますが

太陽の光を浴びながら

適度な運動も必要です。


ソフトボールをする

一番の動機です。

^_^


私もなかなか一人でジムに

通ったり、プールに通うのは

苦手ですので、こうして

その場に行けば複数で運動できる機会でも作らないと

長続きしません。

(°▽°)


とりあえず今年も怪我に

気をつけて体を動かしたいと

思います。