まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

翔タイム


今年の最後の翔TIMEでした。

投打に圧巻の活躍でした。


日本のプロ野球は、

あまり明るい話題が

少なかった一年でしたが、

彼には、今年は本当に

楽しませていただきました。


特に夏頃なんかは

朝のネットニュースが

結構楽しみにしていましたね。


伝記にもなっている

神代の伝説的な選手と

比較されてるのですから、

圧巻の一言です。


それでいて奢るような

言動もなく、私も彼の

振る舞いや言動を

見聞きしていて、

見習わないと

いけないところが

沢山あるなと

反省するところです。


野球選手としてだけでなく

そういう一面こそが

MVPですね。


来年も楽しみです。