まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

ドッグラン 〜柴犬の飼育と記録〜


昨日までの暖かさとは

裏腹に、今日は一変して

肌寒い一日になりました。

ヒートの間、

出かけるのを

控えていたので、

久々にいつもの

ドッグランに

出かけました。

f:id:oyayubipiano:20190518125755j:plain


小雨もちらついていましたが

今までドッグランに出かけた中で

一番よく遊びました。


f:id:oyayubipiano:20190518125948j:plain

朝一のつもりで行ったのですが

既に10番手ぐらいでしたね^_^


愛犬家のみなさんの朝は

とてもはやいようですね。


色々な犬種とまざりあって

追いかけたり、追いかけられたり。


尻尾がたれることなく

戯れていました。


f:id:oyayubipiano:20190518130034j:plain

今日はドックフードの話も

させていただきました。


この餌に変えてから

内臓疾患系の病気は

したことがない。


と、仰られていたので

どんなドックフードなのか

聞いてみたら、

持ってこられてた

ドックフードを

少し分けていただき


「よかったらためして

みてください。」


と、親切に教えて

いただきました。


ありがとう

ございました。^_^


うちの黒柴ちゃんは

食べるのは何でも

すぐに食べますが、

内臓が弱いのか、

慣れるのに時間が

かかります。


普段のドックフードに

混ぜながら

試してみたいと

思います。