まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

ささやかな楽しみ


新型コロナの影響で家に

閉じこもりがちですね。

子供たちも我慢していますが、

それなりにストレスも

溜まっくると思います。


少しでも和らげようと

妻は子供たちのリクエスト、

とんかつを揚げました。

f:id:oyayubipiano:20200303093927j:plain

我が家には超特大のカツです。

肉の中でも豚肉は、

はっきり覚えてませんが

ビタミン何やらが多いらしく、

風邪予防にもなるらしいです。


そんな事はさておき、

肉が大好きな肉食女子

大喜びです。

ペロリと平らげて

しまいました

(^O^)


よく食べて、よく寝て。

そして、手洗い、うがい。


規則正しい生活は、

簡単なようで中々出来ませんが、ウィルス撃退の最善策で、

基本中の基本です。


子供たちの休みが長引くのは

必至なのでこれを機に

大人も少し改めたいと思います。