まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

花粉症


花粉症の者にとって

とても辛い時期です。


その上、新型コロナの影響も

あり、必需品であるマスクも

相変わらず品薄です。


この時期、鼻水がでたり、

喉がイガイガしたり、

頭が重たくなったり、

花粉症である症状に

悩まされる時期ですが、

同時に新型コロナに感染の

心配もしてしまいます。


著名人が感染した報道の際には、


味を感じなくなった。


とか、


臭いを感じなくなったから検査を受けたら陽性だった。


という報道がなされていました。


花粉のせいなのか、

コロナなのか、

心配になりましたが、

うちの、黒柴ちゃんを

散歩に連れて行くと

必ずウンチをさせるのですが、

その臭いは、鼻について

強烈に感じるので自分の症状は

花粉症のせいだと

思っています

^_^


ますます広がりを見せる

新型コロナの感染。

早く終息の手がかりを

みつけたいですね。