まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

昼ごはん


子供たちの手料理

f:id:oyayubipiano:20200414110536j:plain



茹でて、切って

のせてくれました。

^_^



f:id:oyayubipiano:20200414110620j:plain


韓国風?ですかね。

焼肉屋さんで食べたものが

美味しかったらしく、

普通の冷やし中華よりも、

こちらの方を子供たちは

好んでいます。


子供たちはやはり外食へ

出かけることが楽しみ

なのですが、今の時期は

やはり我慢ですね。

( ・∇・)



新型コロナに感染しないように。

とばかり考えがちですが、

自分がうつさないように

することの方が大事ですね。


これだけ身近にコロナが

接近していると自分が

感染していない保証は

どこにもありません。


症状が出てないだけで

どこでどの様に罹患しているのかわかりません。


一般人はちょっとやそこらでは

検査までしてもらえない

様ですし。


最大限、コロナから家族も

防御しながら、ストレスを

溜めない様に色々模索したいと

思います。


とりあえず、アベノマスク。


それに400億使うぐらいなら

他に使い道あるでしょ。


政治家に意見するより、

その支持基盤のお偉いさん方に

訴えないと国は動かない

かもですね。


やっぱり皆さんで

選挙にはいかないと。


ただ、今の政権も情けなく

思いますが、それに代わる

野党第一党やその他の野党が

それ以上に情けないのが

歯痒いですね。

()