まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

着弾!その1


週末の適度な運動で

ソフトボールをしているのですがその際、使用しているバットが

こちら。


f:id:oyayubipiano:20200918202442j:plain


バットをいつも裸の状態で

持ち運びしていたので、

傷がつき出す前に

バットケースを探さないと。

とずっと思っていたのですが、

探していたバットケースは

常に品切れ状態でした。


そして色々検索しているうちに

在庫を抱えている店舗を

発見!^_^


f:id:oyayubipiano:20200918200847j:plain


しかも、3割引でしたので、

即買です^_^


f:id:oyayubipiano:20200918200925j:plain


ケースなんで

なんでもよかったのですが、

どうせならバットとそろえようと思い、同じメーカーのものに

しました。

f:id:oyayubipiano:20200918201019j:plain

どちらもいずれは

壊れてしまう時が来ますが、

大切に使いたいと思います。


f:id:oyayubipiano:20200918202525j:plain