まーずんのひとりごと

普段の出来事から、クワガタ飼育、黒柴、色んな事を記録に残したいなと思います。

ゼリー到着


くわ友さんと一緒に購入した

プロゼリーが到着。

f:id:oyayubipiano:20200305223546j:plain

今回は半額になるクーポンを

利用して安く買えました。

新型コロナが猛威を

ふるい始めていますので、

会って渡すのは少し先に

延期です。


クワ友さんには色々と

気をつかっていただいています。

m(_ _)m


エサによって産卵数が

増えたとか、そのような実感は

あまりないのですが、

人間でも同じように虫たちも

栄養価の高いものの方が

やはり長生きするのですかね。


一度餌として与えると腐敗は

はやいですが確かに食いは

良いゼリーです。

産卵させる前にはプロゼリーを

与えています。

モリモリ食べて

モリモリ産んでほしいですね。

(^O^)


まだセットを組むのは

まだもう少し先になりそうです。


その前にホダ木を

調達しないといけません

( ̄∀ ̄)